★ラピスの空…ラリマーの月★

CH†SAのブログにようこそ! みんなも参加してね♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4/10(火)のライブも終わりまして……

23(月)の川原さんとのコラボをどんな感じでやるか、早く打ち合わせせねばです!

花粉が相変わらず凄くてクシャミで体が飛ばされそぉ(οдО;)

皆さんも気を付けてくださーい^ロ^;
  1. 2012/04/12(木) 18:10:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

周りはベビーブーム

先月いとこが出産!
何日か前に友達が出産!
そして年内に出産する同級生が2人!
そしてそして、ジャミーの元メンバーのナミオンがいま妊娠5ヶ月で、本年度の出産組!

子供増えてるなぁ~('∀'●)
いーないーなー(≧▼≦)
女の子が欲しいなぁ~
  1. 2011/09/10(土) 02:23:37|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この土日は、ゆったり(*´∀`*)

なにもしなかった訳じゃないのに、気持ちが休まるお休みになりました(o^∀^o)

ずっと暑かったから、気温が涼しくなっただけで本当に身体が休まるって感じ!

キュー゚。(p>∧
でもでもやりたいことが消化されずにズルズルで、もっともっと時間が欲しいな…………(>_<)
時間は作るものだ!
とよく言うけど、あたしの中で優先順位があって、それを優先させたいからいつまでも他に時間を回せないだけかもなぁ……じゃあしょおがないか(・・?)

なんか涼しいを通り越して寒い(T_T)
頭痛くなってきた
風邪ひいたらヤバイから布団に埋もれて寝よ
  1. 2011/08/22(月) 01:17:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

手足口病にかかって……(;-_-+

火曜の夜から日曜まで自宅謹慎してました。。。
大人が移るなんてビックリです(T_T)

先週の日曜の昼過ぎに、突然寒気がしたと思ったら喉が痛くなり始めて、38度越えの熱(>_<)
ヤバイヤバイって解熱剤飲んだら下がったのに、また月曜の昼過ぎに寒気で熱……しっかり風邪ひいちゃう前に熱下げなきゃと解熱剤飲んで寝ました。
そしたら火曜の夜、手の平に赤い発疹がポツポツ出始めたから、もしやいま子供達の間で流行ってる手足口病??
と一瞬焦ったけど、まさかね~と思ってるうちに、みるみる増えてきて、痛くてかゆくて《うわぁ(οдО;)》って、頭がおかしくなりそうな程の痛がゆさで一睡も出来ず、水曜の朝一で病院へ行ったら………本当に手足口病だった( ̄ロ ̄;)

両手の手の平と、指の間と、手首に、いっぱい赤い発疹が200個ぐらい出て、足にも……口の中は舌の先と奥に口内炎。
でもとにかく手がひどい
真っ赤に膨れあがった水疱がポコボコあるから、手をグーにしようとしても最後まで握れない感じで、表面に何か触れるだけでピリピリ痛い。。そしてカユイ

感染するから隔離部屋で診察でした
出入りも裏口からコッソリと。。。いつも行ってる病院なのに、初めて隔離部屋と裏口の存在を知りました(^o^;

『手足口病の薬は特にないので、喉の痛みがなくなって、発疹が消えてきたら感染力がなくなったという合図ですから、今週いっぱいは自宅でゆっくり休んで下さい
どうしても外出しなければならない時は、マスクしてね
と診察した先生に言われたけど、
『痛がゆ過ぎて一睡も出来なかったのに、何も薬ないんですかぁ゚。(p>∧と訴えたら、
『そんなだったのか!じゃあ風邪薬だしとくから、喉の炎症がやわらいで、手のかゆみも少し楽になると思うよ。ただ痛くてかゆいのが特長だから、我慢して貰わなきゃならないなぁ
だって


【……つづきはまた近々m(__)m】
  1. 2011/08/09(火) 02:28:12|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々のラジオ出演です(^O^)

2011年7月20日(水)
20:30~20:55 生放送!

放送メディア:インターネットTV
(ユーストリームにて全世界へ配信)
視聴URL:http://kurofunetv.main.jp/(黒船テレビ)
※チャットでの参加出来ます!

番組進行役のwakkyさんとCH†SAのトーク形式(大喜利、クイズコーナー有り)


【一般の方のスタジオ観覧も可】
北海茶屋 【殿】
〒231-0012
神奈川県横浜市中区相生町2丁目31番地
相生中央ビル2F 
※19:00以降入場可(観覧料1,000円:1ドリンク付き)
食事も600円~あります!

※同番組終了後、
21:00~横浜城(横浜銀蠅 嵐さん・殿さん)
22:00~スクねっとTV(SqSc)
の放送有り♪だそうです

良かったら本日の20時半から聴いてみて下さ~い(^Q^)/^
  1. 2011/07/20(水) 03:38:44|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キモチ~く晴れたから


ヤキイモ買いました
なんでだろ……雨のほうがやきいもホクホクと美味しく食べれそうなのに、晴れたらヤキイモ買ってた

あと、おはぎと納豆巻とパン

ちょっと変なランチ中です
  1. 2011/05/30(月) 12:40:59|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨なんてキライ。。。

気分が乗らなくて憂鬱で淋しくなる。。。最近ずっとそうだ。

楽しい瞬間はいっぱいあるけど継続しない。

雨のせいじゃないか。
プラス雨だからなのかも。
なんか本当にやりたいことや望んでるものが足りなくなったのかもしれない。

もっともっともっともっと楽しくて幸せに感じる毎日を送らないと、きっとまた無の時が来そうでヤバイ。

いま怒はないけど、無と怒が一緒になった時は最悪だったから(笑)
アカル読んでないよね

早く雨止まないかな。
  1. 2011/05/30(月) 01:07:39|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

川原さんごめんなさい(-人-)

2月にコメントしてくれたやつに何度か返事書いたのに、毎度掲載されないの(;-_-+

先日の23日も対バンお疲れ様でした~楽しかったね(^^)v

リップバーンウィンクルが長編だったなんて気付かなかったし(☆。☆)

イナキョンのサックスあり編成好き
キッシーは異行動でホント悔しいくらいツボ
堪え笑いで腹筋鍛えられた
次は圭介さんにマイク立ててね~(笑)
あたしも飛び込むから

また楽しみにしてまーす
  1. 2011/05/30(月) 00:33:02|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ライブ終了しました(^Q^)/^

22日はティモさんのアコーディオン&ピアノで唄わせて頂きましたが、
おんなじ空。。。見ているが、初めて味わうアコーディオンの世界感で不思議にシックリきて楽しかったな(*^_^*)

そして、ずっとやりたかった
SWING OUT SISTERのAM I THE SAME GIRLが久々に唄えて嬉しかった~\(^O^)/
やっぱり好きな曲だ!
コーラスがあったらもっと膨らんだだろうけど、コーラス部分も唄ってしまったからヨシとする^ロ^;

DEBBIE GIBSONのLOST IN YOUR EYESは、渋谷アライブハウスで幾度となく唄ってきたけど、今回ピアノ演奏のみってことでだいぶ違うアレンジで唄ってみて、こっちの方がキモチ~なぁと感じた(//∀//)


昨年9月から、ピースtheアコースティックというイベントに毎月出させて貰ってきたけど、3月はお休みするとゆーことで、別イベントのフォークイベントに出させて頂きます☆彡

3月20日(日)
場所はいつもの代官山シンプルヴォイス
チサは18時に出演予定で、ギター田野さんにサポートして頂き、70~80年代あたりの古き良き時代の音楽を唄います!

懐かしいぃ!あ~これ好きだったなぁ!とタイムスリップして楽しんで貰えるような曲をいま選曲中ですヾ(=^▽^=)ノ
詳細はまた明日掲載しますので、来月いらして下さいね~☆ヽ(▽⌒*)
  1. 2011/02/27(日) 02:38:13|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Team CKライブ終了しました!

いつも渋谷アライブハウスで会うのが主流なお客さん達が、代官山まで足を運んでくれたことがホント感謝でした(*´∇`)

みなさん本当に有難うございましたm(__)m

準備期間が確かになかったり、バタバタとライブを迎えたのは事実なんだけど、あんなに淋しい会場でやったのは久々( ̄□ ̄;)!!

初の編成だったのにみんなの演奏が凄く良くて、これまたシンプルヴォイスは音響も最高だから、唄っててメチャクチャ気持ち良かった!
だからあと5倍ぐらい集客出来た中でやりたかったなぁ……反省とゆーか、力不足ですね(__;)

プロ意識をもってやることは大事だけど、集客できなきゃプロとして評価して貰えないという場面はあるしな。。。
過去に100人ちょい観に来て貰えたライブがあったけど、過去だしね(;-_-+

これからどんなライブをやっていくかってことや、初めてその会場で聴いて貰えた人がまた観たい聴きたいと思って次も来てくれるか。
そんな気持ちを大切にしながら重い一歩をよく考えて前進しようと思ったライブでした(^-^)

mixi日記もライブ告知ぐらいは書いてるけど、こうゆうプライベートな日記はここにしか書けないなφ(.. )
  1. 2011/01/23(日) 02:04:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
